【ドラガリアロスト】攻略まとめ小ネタ

無課金や微課金で『ドラガリアロスト』をしている人は「覚醒の雫」はなかなか手に入りにくいですよね?

ガチャしたいけどどうしよう......ってなっている人も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では簡単に「覚醒の雫」が手に入る方法を紹介していきます。

この記事を読めば、高難易度のステージにも挑めるようになるよ♫


■ドラガリアロストって何?

スマートフォン向けアクションRPG『ドラガリアロスト』は、スワイプ操作で簡単に楽しめるアプリゲーム。



ドラガリアロストの醍醐味でもある、契約したドラゴンに変身して戦う「竜化」と、
様々なアクションやスキルを活かして、時には全国のプレイヤーや友達と協力をして、敵を倒していきます。




■ドラガリアロストの小ネタ

『ドラガリアロスト』の小ネタをちょこっと紹介します。

◇小ネタ①
なかなか手に入りにくい「覚醒の雫」を簡単に手に入れる方法があります。

それがこの「パーティ」画面からいける「一覧/売却」を使った方法です。



「一覧/売却」を押すと「キャラ」「武器」「竜輝の護符」「ドラゴン」が選べます。
その中の「竜輝の護符」と「ドラゴン」を選ぶと、売却するとこのように覚醒の雫が手に入りますという表示になります。



注意事項を確認して「お別れ」を押すと、



これで覚醒の雫が手に入りました。
簡単ですよね♪
注意が必要なのは、売却して覚醒の雫が手に入るのは
「竜輝の護符」の★3以上からとなっていることと、「ドラゴン」を売却した時となっているので注意が必要です。
私なんてこのことを知らなくてガチャでしか覚醒の雫、手に入らないって思ってたからね!( •´∀•` )ドヤァ


ぜひ、この『ドラガリアロスト』の小ネタを利用して、なかなか手に入りにくい「覚醒の雫」を手に入れてください。






























↓ぽちっと応援していただけるとすごく喜びます!(^^)!

ゲームレビューランキング

コメント