シノアリス攻略:小ネタ

突然ですが…
「シノアリスのズタ袋、めんどくさくないですか?」
「めんどくさい!」
と思っている方のために意外と知らない小ネタを紹介します。



■シノアリスの小ネタ①オソウジ

オソウジがなかなかうまくいかない…

と思っている方もおられると思います。

そこで!

意外と知らなかった簡単な方法、設定があります。

それが、こちらの方法です。


まずは、メニューを押してオプションにいきます。

そして、消費電力設定を「高クオリティ」に変えるだけです。


消費電力を高クオリティに変えるだけで、オソウジが一段とやりやすくなるといった方法です。(もともと高クオリティの人は、変わりません(´;ω;`))

もし消費電力設定を変えてないという方は、ぜひ一度試してみてください。

オソウジは、開始前に画面をクルクルしていると、判定がつきやすいのでそちらも併せてしてみると殲滅数が上がったりします。


■シノアリスの小ネタ②ズタ袋

シノアリスをしていると、プレゼントボックスがいっぱいで管理が大変!ってことないですか?
私はプレゼントボックスがいつもいっぱいです…w

プレゼントボックスを圧縮する原因のひとつのズタ袋。
このズタ袋の管理がすごくめんどくさいんですよね…

でも、実は、

簡単に管理できる方法があったんです!

知ってそうで意外と知らない方法です。



まずは、メニュー>オプションにいきます。

そして下にスクロールしていくと…

なんと!

ズタ袋自動売却の設定があるんです!

あとはズタ袋自動売却設定をONにするだけで


このようにアイテムを受け取ると自動でズタ袋を売却してくれるようになります。


私はこの設定をつい最近知るまで、コツコツ売却してはアイテムを受け取りを繰り返してました。( ;∀;)

もし、この設定をしていない人がおられたらぜひ試してみてください♪
ほんと、楽なので(^^♪

知ってそうで意外と知らない小ネタですが、シノアリスライフを少しでも快適にするためにぜひ活用してみてくださいね。











↓ぽちっとしていただけると…♡

ゲームレビューランキング

コメント

人気の投稿