配信開始!【テラオリジン】のリセマラは?

2019年10月10日、配信開始の「テラオリジン」。

ついに配信されましたね~(^^)/

まだ始めておられない方もおられると思いますので、今回はリセマラについて紹介します。
みんなでいいスタートを切りましょう!


■テラオリジンって?

テラオリジンは、netmarbleから配信されている、大規模アクションMMORPGです。



クラスに分かれて、それぞれの役割で戦っていきます。
クラスは全部で、6種類あります。

画像引用元:公式サイト

物語の舞台は、人気PCゲーム「TERA」の1,000年前の世界を描いています。


■テラオリジンのリセマラ

テラオリジンは、リセマラ可能となっています。

【リセマラの方法】

⑴アプリをダウンロードする。(Wi-Fi推奨)

⑵ダウンロードを開始する。(Wi-Fi推奨)

⑶サーバーを選ぶ。


⑷クラスを決める。


⑸キャラメイクをして、名前を決める。


⑹チュートリアルを進める。(ムービーSKIP可能)


⑹チュートリアルガチャを引く。(引き直し可能)←リセマラ終了Aライン
SSR1体確定。

⑺メール機能解放までチュートリアルを進める。

⑻メールからプレゼントを受け取る。

⑼ガチャを引けるだけ引く。←リセマラ終了Bライン

⑽目当てのものが出なかったら、アンインストールする。


テラオリジンは、このようにリセマラ可能です。

所要時間は、リセマラ終了ラインBまでで、だいたい7分程度でできます。

リセマラでは、SSRレイヴンを狙うのが良さそうです。
リセマラ終了ラインについては、Aのチュートリアルガチャからは一部のSSRが出現しないようなので、その中に狙いたいものがある場合は、Bまで進めて引くのもいいでしょう。

できるだけ高レアのレイヴンを当てておきたいところですね。

序盤の攻略を有利に進めたいのであれば、火属性のレイヴンを当てておくのもおすすめです。


■まとめ

・テラオリジンは、リセマラ可能。
・リセマラは7分程度でできる。
・引き直しガチャもあるので、SSRが1体は最低でも手に入る。


リセマラでいいレイヴンなどをゲットして、序盤を有利に進めましょう♪

さ~、私もガッツリ進めるよーーーっ!
(/・ω・)/




こちらの記事もどうぞ♪








↓ぽちっとしていただけると喜びます★( ゚Д゚)

ゲームレビューランキング

コメント

人気の投稿